人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing ポルシェライフ...時の過ぎ行くままに

easygoing.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

Laguna Gamagori

PCMの下見の為に、ラグーナ蒲郡へ。

今日は、三河の旧い車のミーティングが開催されてました。

実際のイベントを見て、当日のシュミレーションを頭に入れつつ見学もしっかり楽しんできました。

芝生スペースには、日本が生み出した名車、トヨタ2000GTとS800

Laguna Gamagori_a0038390_2402582.jpg
Laguna Gamagori_a0038390_2403484.jpg
Laguna Gamagori_a0038390_2404159.jpg


背景と重なり素晴らしいです。

PCMを含めイベントには、駐車場以外にも芝生の上も展示する事ができます。
普段は車を入れる事は出来ませんが、イベント日は特別です。

そして、イベントが終わった頃を見計らい・・・
担当者に許可を貰ってシュミレーション?してみました 笑

Laguna Gamagori_a0038390_2423552.jpg
Laguna Gamagori_a0038390_2425368.jpg


996Carrera Cayman 993Carrera
う~ん、絵になるな~。

Laguna Gamagori_a0038390_2434553.jpg

先日、やっと車高を下げました。
フロントタイヤがフェンダーに干渉するんですが・・・
気にしない事にします 笑

Laguna Gamagori_a0038390_2435498.jpg

バックシャン(死語)は、観覧車と。

PCMは、素晴らしいロケーションのラグーナ蒲郡で開催されます。

既に予定台数満車ですが、一般駐車場は1000台以上余裕があります。

ショッピングもできますので、是非見学にいらしてください。

http://porschemee.exblog.jp/ ←公式ブログです。

by wai-hide | 2009-05-13 02:47 | ポルシェ


<< Porsch Central ...      新鈴鹿サーキット >>