人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing ポルシェライフ...時の過ぎ行くままに

easygoing.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

HID and RACING GRILL

HID and RACING GRILL_a0038390_311541.jpg

体も言う事を聞いてきたので? ロードスターをいじくってみました。
トトさんが既に施していたリアバンパーのマフラー熱処理。レーシンググリルにしてみました。
それと、HID。前のスマートKでは、ハイワッテージバルブのみの交換だったので、HIDを入れてみました。
今日は運良く?雨でしたが、非常に明るくみやすかったです。 H7 4500ケルビン
詳しくは、HPにUPしましたのでお暇な方は覗いて見てください。
しかし、mixi,blog,HPと更新するのが面倒臭いけど、容量とか見易さとかがあるからマメに更新しておかないとね。
忘れちゃうんだよね、更新の仕方や写真の加工の仕方を(笑)
次は、フォグとオーディオ、ナビの予定だす。

by wai-hide | 2006-05-24 02:45 | Roadster


<< CDチェンジャー装着      Port Nagoya >>