2004年 10月 05日

眞佐可

週末から食いっぱなしです。
土日は魚攻め、月曜は肉攻め。明日は野菜攻めか?
今日の焼肉は、名古屋でも1番美味いとされている所でしたが、
注文しすぎで残してしまいました。

今年はF1をあきらめました。まさか本当に行かないとはね・・・・・。
その代わりに名和北には顔を出しますよ。
[PR]

# by wai-hide | 2004-10-05 00:11
2004年 10月 01日

会合~泥沼

昨夜は、スマフレのT氏とU氏とお好み焼きを食べた。
いつもは週末に車をいじる時に会っているのだが、今回は市内で仕事帰りにビール両手に
男3人で車や人生について話し合った???(謎)
[PR]

# by wai-hide | 2004-10-01 11:06
2004年 09月 30日

とりあえず始めるか・・・・

7月に開設して以来手付かずのままでしたが、いつまでも白紙も困るので始めてみます。
何を書けば良いのかな~??
Smart裏情報書けないしな~。
日記は本音書けないし~。
離婚のいきさつとか??
娘の食べ方とか??
やっぱそっち系か? 本人確認できてるしな~......困った。
使い方良くわかんね~んだよな~。
面倒くせいから辞めるか?
と言って書いてる自分。。。。。
[PR]

# by wai-hide | 2004-09-30 17:32