Easygoing ポルシェライフ...時の過ぎ行くままに

easygoing.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

新鈴鹿サーキット

PINKな方にお誘いを受け、新生鈴鹿サーキットへ行ってきました。

丁度、RUSH CUPとPCJ CUPが開催されていたので、もっと素敵なCUPがあるに違いないと思い、下半身に期待を膨らませて突撃してきました。

PINK杯は、その名の通り大人の事情満載なので、写真は掲載する事ができません。

PINK杯と言うのは、イタリアンを食べる時だけが、PINK杯なのでしょうか?

きっとそうでしょう。

PINK杯に集まった車は、こんな感じです。

a0038390_19172013.jpg


a0038390_19174732.jpg


お日様が出ているにも関わらず、雨とはどういう事でしょうか?

この日の為に洗車をしてきたんだから、晴れてないと困ります。

正確には晴れているのですが、四日市の山々は雨で覆われ強風のお陰で雨は降りっぱなしです。

洗車代をPINKさんに請求するのは、やはり大人の対応に相応しいのでしょうか?

鈴鹿サーキットに着くと、先頭車両のPさんが駐車場ゲートのおねーさんににっこり微笑んで、皇族いやいや後続の僕等10台のPは、すんなりパドックに入る事ができました。

a0038390_1936250.jpg


RUSHを観戦したのですが、多くのエキサイトブロガーがいるではありませんか!
面識もある方や無い方。小心者の僕は、声をかけるとナンパに間違われるのが恐ろしくてじっとしていました。

a0038390_19232997.jpg

neoさんの車ですが、これはaddidasで買う事ができるのでしょうか?

さて、素敵なCUP号ですが、僕も素敵なCUPを探しに歩き回ったのであります。
ついに発見しました!
a0038390_19364789.jpg

でも、ノーマルレンズの一眼レフは、これが限界です。
この時ばかりは、超望遠レンズを持ってない事を悔やみました。

a0038390_19393962.jpg

多少距離が離れていようとも、望遠レンズなら疑われません。
そういえば、その昔、双眼鏡にカメラが内蔵されている商品を通販で見た事があります。
コンサート会場に持ってゆけば、見ている振りをして写真が撮れる訳です。
今でもあるのかな??

さてRUSH CUPの方はと言うと3時間のうち、結構赤旗が多くて中断されてました。
走りたくなくなったときは、黒旗をあげると勘弁してくれるのかな?なんて考えてました。

a0038390_1945149.jpg


この日は寒かったので、普段は入る事のできないであろうピット上のガラス張りの席から観戦していました。
a0038390_1946162.jpg


そして、いつの間にか1人また1人と減りピンク杯の方々が回りにいなくなりました。
いつ終わったのか未だに謎なピンク杯でした。
[PR]

by wai-hide | 2009-04-30 19:47
2009年 04月 21日

ポルシェミーティングのお知らせ

巷で噂になっていたかどうかは知りませんが、決まりましたよ~。

えっ?そんなのファーストイヤー(初耳)とか言わないの~。

6/7(日) ラグーナ蒲郡の駐車場で開催します。

参加予定台数は、1台~230台です。

ポルシェであればノージャンルです。

PORSCHE CENTRAL MEETING 公式ブログ

↑こちらで随時情報を更新していく予定です。

皆さん宜しく!
a0038390_22514834.jpg

[PR]

by wai-hide | 2009-04-21 22:52 | ポルシェ