<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 19日

スマート東海・近畿合同ツーリング

9/1(土)滋賀県琵琶湖にてスマート東海&近畿の合同ツーリングがありました。

東海からは、ロードスター4台。for two2台クロスブレード1台で参加して参りました。
HIKO3が作ったメンバー表&名刺
a0038390_17115451.jpg


早朝、菰野へ集合。鈴鹿スカイラインを抜けて琵琶湖畔へ。
鈴鹿スカイラインでは、あーさんと二人激しいバトルを楽しみ、街へ付く頃にはくたばってました(笑)
天気も良く絶好のオープン日和。 ロードスター組みは、オープン走行でした。

琵琶湖に到着すると、沢山のスマートが!
いったい何台いたんでしょう? 写真もとるの忘れました(笑)

そして、朽木渓流センターへ。山の中をスマートが変態?を組んで走行します。
ちょっと一般車の方にはご迷惑をおかけしてししまいましたが、無事にBBQ会場へ到着。
a0038390_172243.jpg

a0038390_1715941.jpg

a0038390_17161449.jpg


ワイワイとBBQをして、記念撮影。
a0038390_17155861.jpg


東海衆は、殆ど日帰りだったので名神を目指し戻りましたが、
滋賀と言えばクラブハリエ。
どうしても食べたくなり、皆を引き連れていってきました。
a0038390_17173765.jpg

ケーキを3種、ドリンク飲み放題で¥980
a0038390_17183749.jpg

やっぱり、ここのメインはバームクーヘンでしょう!
普通に買うと一切れ¥1000します。
この塊ごと買うと、何とたったの¥15000だそうです。
a0038390_17194614.jpg

ちょこっとですが、バームクーヘンを食べ、お土産に買っていきました。
a0038390_17202762.jpg

広い敷地でした~。庭も綺麗だった。
a0038390_172129.jpg

スマートも一列に並べられました。

帰りも法廷速度で高速を巡航し、全員無事に帰ってきました。

しかし、翌日から病に倒れた私でした(笑)
[PR]

by wai-hide | 2007-09-19 17:23 | Roadster