<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 28日

CDチェンジャー装着

家のロードスター、オプションのオーディオがついてるんだけど、何故かMDヘッドユニットなんですよ。
普通CDじゃない? 
ナビを装着予定なので、CDヘッドユニットをいちいち買うのもと思い、友人から使ってないCDチェンジャーを拝借。
同じソニー製なので、リンクケーブルで着くだろうと思い作業開始。
リンクケーブルとRCAであっけなく装着完了。
使用予定期間1ヶ月なので、リアトランクに適当に配置。
あまりにもすぐについてしまったので写真も撮れませんでした。
[PR]

by wai-hide | 2006-05-28 18:52 | Roadster
2006年 05月 24日

HID and RACING GRILL

a0038390_311541.jpg

体も言う事を聞いてきたので? ロードスターをいじくってみました。
トトさんが既に施していたリアバンパーのマフラー熱処理。レーシンググリルにしてみました。
それと、HID。前のスマートKでは、ハイワッテージバルブのみの交換だったので、HIDを入れてみました。
今日は運良く?雨でしたが、非常に明るくみやすかったです。 H7 4500ケルビン
詳しくは、HPにUPしましたのでお暇な方は覗いて見てください。
しかし、mixi,blog,HPと更新するのが面倒臭いけど、容量とか見易さとかがあるからマメに更新しておかないとね。
忘れちゃうんだよね、更新の仕方や写真の加工の仕方を(笑)
次は、フォグとオーディオ、ナビの予定だす。
[PR]

by wai-hide | 2006-05-24 02:45 | Roadster
2006年 05月 01日

Port Nagoya


a0038390_2551643.jpg
本日の名古屋は、29.7度という真夏日!!!
T-シャツになり、綺麗に洗車をしフルオープンで名古屋港までドライブしてきました。
どこか良い景色を見つけてHP用の写真を撮れればと、友人のプロカメラマンにお願いしてみました。
まだまだロードスターに乗り込むには辛いですが、運転していると気持ち良いですね!
でも、さすがに直射日光は暑い!!
気温も高い事もあり、のろのろ運転だと水温がすぐ100度近くまで達してしまいます。
ちょいとアクセルを踏めば80~90度ぐらいまでには、下がってくれますけど。
真夏はどこまで水温上がるのだろう・・・・。
HPに写真をUPしてみました。
[PR]

by wai-hide | 2006-05-01 23:45 | Roadster