<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 30日

Ovation Elite Craftman Limited N868-7BEM

無駄使いシリーズ第1弾!
1994年、御茶ノ水の楽器屋で衝動買いしたギターです。
計算すると28歳の時ですね。何本目かのギターだっただろう?
社会人になり一番お金に余裕がある時だったと思う。ギターが下手な割には、良く御茶ノ水の楽器屋へ意味も無く出入りして物色していた。
良いギターを持てば腕も良くなるんじゃないか!?というあさはかな理由で買ってしまったギター。なぜか手放す事なく名古屋までもって来ている。
a0038390_13154345.jpg

このギターはエリートというモデルでオヴェーションが日本向けに作ったクラフトマンという限定120本のモデル。トップはメープルでバードアイ(鳥目)が綺麗に出ている。ボディはスーパーシャロウボウルと言うOvationの中でも一番薄いタイプでEQとピックアップが内蔵されている。
ステージやレコーディングなどに適したプロモデルでアンプを通した音は
非常にクリアーで歯切れの良い音です。当時20万以上したと思う。買った時は嬉しくて嬉しくて弾きまくっていたが、その後数年ケースから出される事は一切無かった。今は立派なオブジェとして部屋に飾られています。

a0038390_13164878.jpga0038390_13162354.jpg
[PR]

by wai-hide | 2004-10-30 01:39 | 無駄使い
2004年 10月 24日

ご心配かけました。

全国5人位のファンの皆様。お騒がせております。
1週間程病に伏せておりましたが、この度少しだけ元気になりました。
闘病生活の間、メールやお見舞いをして頂きとても勇気ずけられ
地獄の淵から這い上がる事ができました。
まだ、騙し騙しで動いておりますが、今後は病院にも通い
可愛い看護士さんを捜・・じゃなく病気が完治できるよう頑張る所存で
ございます。
a0038390_23435415.jpg

[PR]

by wai-hide | 2004-10-24 23:44
2004年 10月 13日

加藤家へいらっしゃい!~

凄い番組ですね~。 名古屋弁の勉強になります。
是非、全国ネットで放送してほしいですわ。

[PR]

by wai-hide | 2004-10-13 01:22
2004年 10月 09日

多趣味?

今日のネタ! どこかと同じような・・・・・・・・・?
引き出しでばらばらになっていた時計を収納してみました。
ケースは以前オークションで最低落札無しで入札し1円で落札したものです。
出品者から泣きが入りましたが、丁重に1円で落札させていただきました。
a0038390_144226.jpg
a0038390_1444036.jpg


時計は、Swatch,Tiffany,Rolex,Tagheuer,Citizen.....
他に2.3本はあるはずなのに何処へいった!?
[PR]

by wai-hide | 2004-10-09 01:46
2004年 10月 08日

brother デジタル複合機 MyMio


本日届いたデジタル複合機。Brother MyMio MFC-610CLN.
機能はと言うと、プリンター、カラーコピー、スキャナー、ファックス、電話、子機1台付きなどなどです。当初HPのPSC2450を購入する予定でしが、地場産業の活性化の為、
ブラザーにしました??(笑)
現在、Canon BJS500.HP955Cを使用してましたが電話機共々おさらばです。
どなたか引き取って下さいな!

a0038390_1483550.jpg


先日、某巨大サイトのお話をしましたがアクセス数をお知らせします。
通常は1日30~50アクセスです。
NEWSに載った10/6(水)・・・Pageview/493 Visit/286
翌日 10/7(木)・・・・・・・・・・・Pageview/139 Visit/76
リンク元を見てみると80%が某巨大サイトからです。
リンクのページも見ていると思うので皆さんのHPにも流れているかも・・・・・。
恐るべし・・・・。
[PR]

by wai-hide | 2004-10-08 00:38
2004年 10月 06日

暴巨大サイト

本当に暴巨大サイトの力は凄い。
あそこに登場するとアクセスカウンターが一気に上がる。
で、何人ここを見つけられたかな??
ここの使い方あんまり判ってないんだよね~。
どうやってリンクするんだか・・・・・(笑)
こちらは、ディープな話題で行くか??

土曜日の昼間ににタオさんのマフラー取り付けと私のフォグランプ取り付けを
某レンタルガレージでやろうかと思ってる。屋外でも良いのだけど週末雨みたいだしね。
Uzo君仕事だったね?
a0038390_1542486.jpg

日曜日はF1だけど今年はテレビだね。
この写真は去年の鈴鹿です。
[PR]

by wai-hide | 2004-10-06 01:20
2004年 10月 05日

眞佐可

週末から食いっぱなしです。
土日は魚攻め、月曜は肉攻め。明日は野菜攻めか?
今日の焼肉は、名古屋でも1番美味いとされている所でしたが、
注文しすぎで残してしまいました。

今年はF1をあきらめました。まさか本当に行かないとはね・・・・・。
その代わりに名和北には顔を出しますよ。
[PR]

by wai-hide | 2004-10-05 00:11
2004年 10月 01日

会合~泥沼

昨夜は、スマフレのT氏とU氏とお好み焼きを食べた。
いつもは週末に車をいじる時に会っているのだが、今回は市内で仕事帰りにビール両手に
男3人で車や人生について話し合った???(謎)
[PR]

by wai-hide | 2004-10-01 11:06