Easygoing ポルシェライフ...時の過ぎ行くままに

easygoing.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

名古屋みなとまつり 花火大会

今日は、海の日と言う事でマリンちゃんとサムに会いに行こうと思いましたが、
急に思い出し、今年初の花火大会へ行ってきました。

至る所で浴衣姿のおねーちゃんがいましたが、体と目に毒なので昨年同様の穴場スポットで観戦です。

しかーし!天気予報は雨。
微妙でしたが、3時頃場所取りに行き埠頭の一番前の最高の場所を確保。
あとは、おねーちゃんを確保するだけです。

適当に時間を潰し、スーパーでしこたま買い込んで予定通り野郎と観戦しました。
(あっ、残念ですが前回の美容院のおにーちゃんではありません)

今年は、せっかくデジイチがあるので三脚を持って食べながら撮影してみました。

設定ですが、難しい事は嫌いなので距離を合わせてシャッター連射するのみです 笑
きがついたら200枚近くも・・・
後で編集が大変でした・・・
ですので、適当に掲載します 笑

a0038390_255185.jpg
a0038390_26473.jpg
a0038390_262086.jpg
a0038390_263128.jpg
a0038390_263797.jpg
a0038390_264113.jpg
a0038390_264964.jpg
a0038390_271447.jpg
a0038390_272136.jpg
a0038390_272960.jpg


動画はこちら
[PR]

by wai-hide | 2009-07-21 02:15 | 写真


<< Porsche Panamer...      Porsch Central ... >>