Easygoing ポルシェライフ...時の過ぎ行くままに

easygoing.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

新年会

Spajijiさんのお誘いで、今年初の新年会がポルシェやBやらFやら入り乱れて開催されました。

デジイチな数名の方は、開催時刻2時間前に集合。

a0038390_06589.jpg


デジイチについて講習を受けましたが、奥まで深くではなく、奥が深いとの結論で終わりました。

そして、てくてくと新年会会場へ。

有名健康サロン名古屋城の前の中華料理で30人オーバーの変態さんが集まりました。

a0038390_08555.jpg

まずは、多分伊勢海老であろう海老マヨ。

a0038390_09241.jpg

数々の中華料理。

a0038390_094976.jpg

そして、数々の中華料理2。

a0038390_0102211.jpg

これが本日のメインでしょう!
スパ父さんが持ってきたいちごちゃん。
この苺絶品です。
甘くて美味しい! こんな苺はなかなか食べれるもんじゃありません。

あまり辛くない四川料理を死ぬ程食べ、飲み放題のアルコールを注入し楽しく過ごさせて頂きました。

その後、H911氏、C4氏、O氏の4人で某カフェに移動し、珈琲1杯で語りあうのでありました。

今年も楽しいポルシェライフが送れそうです。

皆様宜しくね!(ハート)
[PR]

by wai-hide | 2009-02-02 00:14 | ポルシェ


<< 伊勢志摩1      億万長者への道 >>