人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easygoing ポルシェライフ...時の過ぎ行くままに

easygoing.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

Port Nagoya


Port Nagoya_a0038390_2551643.jpg
本日の名古屋は、29.7度という真夏日!!!
T-シャツになり、綺麗に洗車をしフルオープンで名古屋港までドライブしてきました。
どこか良い景色を見つけてHP用の写真を撮れればと、友人のプロカメラマンにお願いしてみました。
まだまだロードスターに乗り込むには辛いですが、運転していると気持ち良いですね!
でも、さすがに直射日光は暑い!!
気温も高い事もあり、のろのろ運転だと水温がすぐ100度近くまで達してしまいます。
ちょいとアクセルを踏めば80~90度ぐらいまでには、下がってくれますけど。
真夏はどこまで水温上がるのだろう・・・・。
HPに写真をUPしてみました。

by wai-hide | 2006-05-01 23:45 | Roadster


<< HID and RACING ...      バッテリー交換 >>